<< ジャイアントエスケープR3のギア比を徹底解剖 | main | エスケープR3をトリガーシフトに改造 その1 >>
佐美海水浴場をサイクリング

今日は佐美海水浴場へ行ってきました。

玉島方面に行く時は2号線か霞橋か水玉ブリッジを渡る必要があります、そこで今回は水玉ブリッジを渡って佐美海水浴場まで行きました。

行きは風が向かい風で結構きついし水玉は結構アップダウンがあるので疲れました(><)でも水玉から見る高梁川は綺麗でやっぱサイクリングは楽しいな〜と思いました。

水玉は歩道もあるので自転車で問題なく行けます、でも途中バイパスになる所があるのでその時は側道を行くかしないといけません。(結局同じ道に繋がるので問題なし)

水玉を降りて海沿いに行くと磯の香りがしてきて風が気持ちいい。

微妙に字が隠れてますが佐美海岸は日本の渚百選です。

この時期は釣りに来てる人が多いみたいで海辺の近くで釣りをしてる人が何十人といました。周りの人から変な目で見られますが気にしない気にしない(笑)

帰りは追い風だったので非常に楽で速度もドンドン出るのでとても楽しかったです。途中ロードバイクもいましたが案外あっさりと抜けました(軽く漕いでたのかな?)

冬になると寒いので今のうちに色々と行っておこうと思います。

最高速度 44.5キロ

|自転車サイクリング|14:40|comments(0)|trackbacks(0)|